【劇場版コナン】過去作まよったらコレ!番外編 | Go Show Time!(ゴーショウタイム!)~青山剛昌ワールドLOVEブログ~

Go Show Time!(ゴーショウタイム!)~青山剛昌ワールドLOVEブログ~

毎週木曜日更新中。
名探偵コナン、YAIBA、まじっく快斗…青山剛昌さんの作品に魅せられた、いちファンのブログ。
コナンの感想&考察、イベントキャンペーン参加レポ、商品レビューなど。
その他、漫画アニメに関するいろいろ。

こんにちは。

 

現在、劇場版第24弾『緋色の弾丸』が公開中。

劇場版名探偵コナンの過去23作品。

その中から厳選した5作品を前回の記事でご紹介しました。

 

 

ご好評いただきありがとうございます。

 

 

実はそれと別で、劇場版コナンのヤバいおもしろいやつがあるんです!

えー5選で選びきれてないんじゃん?なんだーと思った方、

すみません、劇場版コナンとは言えない事情があるんです!

そう!コナンだけじゃないんです!この映画は!

それがこちらです!

 

 

 

『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』

 

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(通常版) [DVD]

 

なんと、ルパンとコナンの夢の競演!!!

ただの企画モノではございません!

ワクワク!最高のエンターテイメント!

ルパンの世界とコナンの世界が共存できる違和感のなさ!

 

【Next みどころヒント!➡】

怪盗キッドも登場!?

海外イケメンアイドル・エミリオ!

峰不二子&灰原哀のお風呂シーン!

次元とコナンの関係性!

正直、全編みどころ!

 

 

 

どうですか!やばいでしょ!

まさかルパンと対決できる日が来るなんて!

私は『ルパン三世』も大好きなので、このコラボの話を聞いたときは歓喜しました!

「でかした!よくやった!コナン!」と、コナンが国民的アニメになっているのを実感したものです。

コナンが日テレ系でよかった!

 

2013年公開なので、観た方もいらっしゃるかと思いますが・・・

何度観ても飽きないので、おうちで楽しみましょう!!

 

 

 

この映画の予習として、観ておいたほうがいいのはこちら。

『ルパン三世VS名探偵コナン』

 

ルパン三世 VS 名探偵コナン [DVD]

 

劇場版が公開される前に金曜ロードショーで放送されたもので、

事前に観ておいたほうが話の流れがスムーズに入ってくるかもしれません。

少し劇場版と繋がってくる場面もあります。

蘭が、ある国の王女に似ていたことから始まるストーリー!

これも劇場でやってもよかったんじゃないかというくらい面白い!

どちらかというと、ルパン色のほうが強いかも!

『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』とあわせてご覧ください!

 

 

 

ゴールデンウィークは、おうちコナン!!

 

 

 

最後に、私も初めて見たイラストを発見しました!

(クリックするとAmazonに飛ぶのでご注意ください)

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE [Blu-ray]

なにこれ!

みんなで集合写真!可愛い!

しかも、ベルツリータワー前!(笑)

こういうお茶目なことしちゃうアニメの制作スタッフさんに、

心がほっこりしました(*^_^*)