感謝! | 館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

焼きたてワッフルやお菓子作家さんがてづくりするお菓子など、こどもにも安心で大人においしいおやつを販売、お取り寄せ用の通信販売もする千葉県館山市のお店ブログ

{7D0B1620-0478-4568-A297-81A276B60B04}
開始早々の一枚

だけしか写真ないですがw

五周年イベント終わりました。

来訪いただいたみなさま、ありがとうございました!
160のワッフルはすべて配り終え、多くの方に楽しんでいただけたかなと思います。

お菓子作家FOOさんのスイーツとフードも、ボンボンママさんのベーグルもたくさんお嫁にいきました。

毎年遠くから来てくれるご家族とまた会えたり、普段お会いしてる方々と、この日にお会い出来ることはとても嬉しいことです。

でも今年は息子の子守が結構思ってたより手がかかり、ずっといることができませんでした…。
お会いできなかったり、スライムワークショップができなかったりして、ご迷惑をおかけしました…。ごめんなさい!

お店に来てくれた方々、来ようと思ったけど来れなかった方、お菓子作家さん、ワッフル作成班、レジなどのスタッフ、賑やかしに来てくれた須藤牧場のケンちゃん、ありがとうございました!

このお店がここまでやってこれたのはみなさまのおかげと心より感謝しております!

今後ともよろしくお願いします!