明日は、トミオマルシェ出店しますー! | 館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

焼きたてワッフルやお菓子作家さんがてづくりするお菓子など、こどもにも安心で大人においしいおやつを販売、お取り寄せ用の通信販売もする千葉県館山市のお店ブログ


明日はトミオマルシェに出店します!

おやつマルシェとポーチュラカで!
おやつマルシェは、館山産いちごカキ氷。店より少し小さいバージョン。

{C40012BB-AF60-45BB-9FE8-7D8827D75470}



ポーチュラカは、アクセサリーたくさん!

{5E5D0704-A98A-4FD5-B3ED-43EC72B6D870}

{49314266-34EF-471B-A0DE-22BF612D47E4}




{1B2CDD9E-B47E-489D-8257-B1A1363C627E}


■ 開催日

2017/7/22(sat)-23(sun)

am10:00-pm15:00


■ 場 所

第1会場 KIBAKO(トミオ本社駐車場)

第2会場 トミオ第3駐車場

千葉市花見川区犢橋町1622-4 




お菓子作家もちこさんからの、イベント駐車場情報!

明日のトミオマルシェ
お客さん駐車場、パチンコ屋(千葉市花見川区犢橋町1664-4)です。
ここからバスが出ます
{885124C2-C4F4-461C-80E7-C821C594FFB6}

{032BDEF0-C946-4F49-B11D-5EDAE59DE935}
広尾十字路って交差点(十字路)のところのパチンコ屋なんですが
同じ交差点にヤマト運輸 千葉主管支店があります。
目立つので目印になると思います


明日、お待ちしてます!



もちろん、おやつマルシェ店舗も五時まで営業してます!明日はワッフル作りを手伝ってくれてるまひろさんが看板娘!ぜひ来てねー(*´꒳`*)