【2014年版】市場のマルシェの過去2年を振り返ってみる企画 | 館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

焼きたてワッフルやお菓子作家さんがてづくりするお菓子など、こどもにも安心で大人においしいおやつを販売、お取り寄せ用の通信販売もする千葉県館山市のお店ブログ

こんにちは。村上ユタカ@おやつマルシェ です。

 

今日は、過去二回行われた市場のマルシェを軽く写真で振り返ってみようという企画でございます。

 

よければこんなんだったなーと思い出してみたり、

 

楽しそうだなー!

 

と思っていただければ幸いです。

 

では行きましょう!

 

 

2014年11月16日 日曜日

 

天気はーーー!

 

 

 

 

 

 

快晴!

image

もうこれだけで、成功は約束されたようなもんだよな。

 

と今では言えるけど、初回だったんで、どれだけお客さんが来てくれるのか、

 

 

全くの闇の中!

 

 

なので、ずーーーーーっと不安で不安で仕方がありませんでした。

 

 

80店舗も集まってんのに、お客さんが3人とか洒落にならない。

 

 

みんなに、どやしつけられて、すまきにされてどこかに流されても

 

 

全くおかしくない!

 

 

それくらいなら、まだいい。

 

 

信用という名のとてつもない力を持つ、我がチカラが・・・

 

 

確実に粉砕してしまう!

 

 

 

そんな強迫観念!w

 

 

 

しかし・・・・

 

 

9時の朝早くから、徐々に増えていくお客さん。

 

 

 

image

 

さらに増えていくお客さん!

image

 

遠くからも賑わいが見て取れる!

image

 

そして、こんな感じ!

おやつマルシェ前がすごい人だかりに!

 

image

このときは、この真っ直ぐの道だけの出店だったんで、

 

なんとなく、神社の参道みたいな雰囲気になってたんです。

 

そしてイベントが終わったら、

 

出店者さん同士の交流。

 

image

image

打ち上げが開催されました。

 

で、最後に伝説のマイムマイム。なぜかマイムマイムw

 

 

いやー楽しかったなーw

 

すげー充実感だった。

 

出店者さん(全員ではないけど)みんな楽しんでくれててよかったー!

 

今年2016年は残念ながら、この出店者さん打ち上げはございません。

ごめんよ。

 

 

 

で、次の日の朝がこれ。

 

昨日の喧騒が、夢のよう。

 

多くの方に感謝感謝だったなー。

 

っと、2014年はこんな一日でした。

 

 

ちなみに、この時のフライヤーはこれ。

 

 

個性ある40店舗を募集していたら、

出店数が、80店舗になっちゃったー!

 

って驚いたことを思い出しました。

ありがたや、ありがたや。

 

 

今見ると、結構あっさりしたフライヤーやね。

 

 

 

さて、今年!

出店してみようかなーというあなた!

 

ぜひ、いますぐご応募してくださいな。

一緒に楽しみましょう!

 

いや、正直、ちょっと焦っております。

 

150集まらねぇかも知らんww

 

いやいや、笑ってる場合じゃねぇわ。

 

って、ことで、ご応募お待ちしておりますぜ!

 

市場のマルシェ2016へのご応募はこちら。

 

市場のマルシェの応募要項ページ

 

 

2016年11月13日(日)

9時~14時

第三回(最終回) 市場のマルシェ2016

おやつマルシェ前広場

館山市安布里223

(青果市場内)

 

宣伝用テキストはこちら!

↓↓↓↓↓ここからコピー!↓↓↓↓↓↓

**************************************************
 第三回 市場のマルシェ2016

「開催日」 2016.11.13(日)9:00-14:00
「場所」おやつマルシェ前広場(館山市安布里223)
「お問い合わせ」おやつマルシェ 0470-23-0052
「ご案内文」
昨年約100店舗を擁した、伝説になることを目指すイベント「市場のマルシェ」
今年が最終回!150店舗の出店予定!
多くの美味しいもの、掘り出しもの、楽しいもの、
癒されるものなど多種多様な出店者さんが大集合!
パワーあふれるこのイベントをぜひあなたも体感してください。

市場のマルシェ印刷用PDF 表
http://www.oyatsumarche.com/ichiba/ichibanomarche2016flyerfront.pdf
※ここに日時とどんな出店があるかがわかります!

市場のマルシェ印刷用PDF 裏
http://www.oyatsumarche.com/ichiba/ichibanomarche2016flyerback.pdf
※ここに停められる駐車場が書いてあります!


イベント出店者募集ページ
http://www.oyatsumarche.com/ichibanomarche2016.html
イベントFBページ
https://www.facebook.com/events/1594430004187958/
主催者FBページ(出店者紹介等)
https://www.facebook.com/oyatsumarchezakkaowl/

**************************************************

↑↑↑↑↑↑↑↑ここまでコピー↑↑↑↑↑↑↑↑