まっきー、ヒーリングまつり、やるんだってよ。 | 館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

焼きたてワッフルやお菓子作家さんがてづくりするお菓子など、こどもにも安心で大人においしいおやつを販売、お取り寄せ用の通信販売もする千葉県館山市のお店ブログ

タイトルのイメージ的には、

桐島、部活やめるってよ。

的なw


タイトルにある、
まっきーさんは、
おやつマルシェでお菓子を作ってたお菓子作家さん。
前はおやつマルシェのワッフル作りも手伝ってくれていました。その時間でいろいろ話したけど…うん、いろいろ彼女はスゲーやつです。

で、最近はお菓子作るの卒業して、

彼女のパートナーと一緒に

みどりのいえ

っていう、リトリート施設?っつーの?

癒しの大御殿っつーの?w

そんな感じのものをはじめました。


{8EDCEE1A-BD27-43B4-8B8E-B1546594BA87:01}


{ABF0A156-028A-4371-9479-74F40814D454:01}

{DD52845C-0C72-4F4E-A556-55A4CAF2CB65:01}

{57041578-3186-49E1-91FF-272DFECC7FBA:01}

こないだ行ったんだけど、

なんて居心地のいい場所なんだー!

って叫びましたw


普通の日はマッサージとか、ヒーリングセッションとかやってるよ。



そんで、明日の

7月10日。
10時から16時まで

ヒーリングまつりっていうイベントをやるんだってよー。

内容は、もみほぐし、足圧式健康術、耳ツボジュエリー、チャネリング、OSHO禅タロット、マインドブロックバスター、勾玉セラピー、アートセラピー、シータヒーリング、言霊鑑定。

なんちゅー、
癒しの大御殿。
 癒しの大巣窟。

ミニライブもやるんだってよ。

11時から房州アイリッシュクラブミニ
13時から柴本祐梨 歌
15時からカウピリ フラダンス


癒されたいあなたには、ぴったりなイベントじゃない?


ぜひ、癒されにどうぞw


詳しくはこちらー。