5月28日【ワークショップ】ベルリンの革職人と作るネーム刻印入りキーリング | 館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

焼きたてワッフルやお菓子作家さんがてづくりするお菓子など、こどもにも安心で大人においしいおやつを販売、お取り寄せ用の通信販売もする千葉県館山市のお店ブログ

なんだか、面白い話も聞けそう。

ドイツで革職人やってるってだけでなんかカッコ良すぎなんですけど!w

あまりにカッコイイと思ったんで、

「ドイツで革職人なんてどうやったらなれんの?」

って開口一番に聞いたんですけどww

気になりません?


ベルリンの革職人 Shoko Igeta (井下田 祥子) さんが、おやつマルシェで
特別なワークショップを開いてくれますよ!

さらには、

ランチに井下田さんの友人Bonbonmamaさん、そう、毎週のようにベーグルを焼いてくれている彼女が腕を振るう!

この友人同士のふたりがもてなしてくれるってのがなんだかいいじゃないの!

お早めにご予約くださいませ。
予約が多かったら二回目もやるかもしれませんが、
そりゃわかりませんので早い者勝ち。


チャンスの神様は前髪しかないらしい。

そういや、昔、初めて僕にこの言葉を教えてくれたのは、
豪腕そうな営業ウーマンでした。

この言葉ですごい納得した憶えがあるわ・・。

「チャンスすぎたけど、
やっぱりそのチャンスちょうだい!
って振り向いたとき、その神様は後頭部つるっぱげなんで、
つかめないのよ、あなた!」

ガビーーーーん!
はーーーなるほど!
今ですね、つかむのは!


すみません、話がそれました。

「イタリアンレザー使用の、
ネーム刻印入り
高級キーリング
をつくるワークショップ」

5月28日(土)
11時~13時
3000円+tax



井下田さんのブログから抜粋
---------------------

レザーのカラーは写真のキャメル、ダークブラウン、ブラックの3色からお好きなものを、また金具のカラーもシルバー、ゴールドのどちらかを選んで作成いただけます。

参加者の方ご自身でお名前や好きな言葉をアルファベットにて刻印いただきますので、ご自身のものとしてはもちろん、今回は父の日も近いのでプレゼントとして作成いただくというのもお薦めです!

---------------------

とりあえず、予約は電話で受付しております。

おやつマルシェ&Zakka Owl
0470-23-0052
11時~19時まで


{E275832D-0877-4296-B20E-0D59E52E8C00:01}

{A4FE0A1B-529A-45EF-8207-58568D2B7ADE:01}

{ED8ED143-BB8A-434E-9F45-C6639EC1DFE3:01}

{FC0511BA-811C-4040-B5CA-343340651EDD:01}

{014A0775-C2E3-4F2B-8A4D-9F0747B65AF0:01}

{28FA93D2-1881-4CFD-BAA9-1AB7C3A4A43D:01}

{6AB1E055-4D90-4005-B628-6B43B0776117:01}

{E8DF1E39-3585-4D44-9496-5EA69CA7AC1D:01}
bonbonmamaさんのベーグルサンドイッチ。

ジス、イズ、サンドウィッチ!
こりゃウマいでしたよ。


生徒は4名まで。
ワイワイ楽しく作って食べて、良い時間をお過ごしくださいな。