あれっ!?いつの間にか!超えてた!ありがとうございます! | 館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

焼きたてワッフルやお菓子作家さんがてづくりするお菓子など、こどもにも安心で大人においしいおやつを販売、お取り寄せ用の通信販売もする千葉県館山市のお店ブログ

3日に開催したセミナー。

その時には、998だった数字。

「だれか、押しちゃってくださいよーw」

って冗談半分で言ったら、やさしい女性がポチっとしてくださって、

999に。


おーもうしばらくしたら、ついに達成だな、ムフフ。


と思っていたら。


いま、ふと見たら。





あああ!いつのまにか1000件超えてたーー!


ありがとうございます!

おかげさまでようやく大台に乗ることができました。
これからもこれを応援の声だと思い進んで行きたいと思います!
あなたに感謝!


思い返せば長き道のりでございました(涙

先日のセミナーでもお話しましたが、この数字結構重要なんでございます。

なぜ重要かっていうと、




人というのは接触回数が多いほど、仲良くなれるという法則がありまして、




いいね!を押してくださっている皆さんは、ちょいちょいとおやつマルシェのことを目にすることが多くなる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おやつマルシェが好きになる!



という公式が成り立つんでございますな。


というわけで、

昨年9月からの、いいね!推移を公開しますと、



11月7日前後からどーんと数字が上昇しているのが見えると思います。


なぜか?



知りたいですよね?



とっても知りたいですよね!?



では、理由を大公開しましょう!w

ワン!























ツー!





































スリッ!


いいね!を増やす広告を出しました!
約7000円ほど!

それは市場のマルシェの集客のため!


はい、これが実情でございますw



「いいね!」してくださると、楽しい、わくわくする突然のイベントなどのお知らせが見られるようになりますよ!

よければどうぞーw


追伸

重ねまして、ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!