こんにちはニコニコ



久しぶりの投稿になっちゃいましたあせるあせる

ちょっとブログをサボってる間、暖かかったりまた急に寒くなったりの繰り返しで、体調だけは崩すまい!といろいろ気を使う日々が続いてましたが…

ついに!桜が開花しそうな勢いなので今は楽しみでわくわくしてます桜キラキラ



そーいえば、
昨年3月19日、錦糸公園の桜を見に行ったんですが、その時の桜はこんなかんじ桜

(本当は桜を見上げてキメ顔してるんですけど、もちろんスタンプで隠させていただきます^o^)
既に六〜七分咲きぐらいだったかな?めちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ
昨年と比べると、今年の開花はちょっと遅めみたいですねビックリマーク



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




そして!先日実家に帰った時、うちの母と買い物ついでに「コメダ珈琲店」でお茶しましたコーヒー


コーヒーは残念ながら飲めないけどコーヒーの香りは大好き!な母は記念すべき初めてのコメダお祝いクラッカー

で、入店して席に着くなり、
私、トーストと紅茶ねっ!!」
とメニューも見ず即断即決でした爆笑常連か!


反対に私はというと・・・

このシロノワールが大好きなんですけど、いつもこればっかり選んじゃうのでたまには違うものにしてみようと、しばらくの間メニューと睨めっこ。



コメダのメニュー、ご存知の方が多いと思いますが一応載せておきます〜指差し







只今、おぱんちゅうさぎとのコラボ企画やってるみたいですビックリマークうさぎ桜




そして私が選んだのは、ずーっと気になってはいたものの、いまだに食べたことがなかったクロネージュに決定拍手


母が即決してたトーストビックリマーク

焼き色がいいかんじラブラブ


ドリンクは、私はコメダブレンドで、

母は紅茶にミルクをつけてもらいましたコーヒー




初コメダに腕まくりで挑む母笑
いただきます!!

クロネージュは甘さ控えめのココア風味バウムクーヘンに、ソフトクリームがたっぷり!ソフトクリーム気づき
大きすぎず小さすぎず、おやつにぴったりのほどよいボリュームでした。リピ決定〜

コメダブレンドはもちろんいつもの安定の美味しさグッキラキラ

トーストサクサクカリカリで普通に美味しかったですビックリマーク(パン厚切りにも変更できるようです)



それから1時間ぐらい、最近観てるドラマのことなどどーでもいいことを話し込んだりして(家帰っていくらでも話せるのに)、ゆっくりまったり過ごさせていただきました。



・・・というわけで、コメダ初心者の母も充分満足できたみたいでゴキゲンでしたニコニコ音譜
めでたしめでたし。
この日も楽しくて幸せなお茶タイムにつくづく感謝です!
ごちそうさまでしたラブラブ



P.S.
これからもマイペースに投稿しますが、どうぞまた読みに来てくださいニャ…

ごめん寝〜ぐぅぐぅ