今日は、

今更ですが、大晦日に録画しといたNHK紅白歌合戦をやっと鑑賞しながらのおやつタイムでした。



リアルタイムで一応チラ見はしてましたが、改めてじっくり細かい所まで観れるので、やっぱり録画しといて良かった〜と思いますニコニコ



と言ってもまだまだ序盤しか観れてませんが…


今のところ、鈴木雅之氏が「め組のひと」を歌ってる後ろで10-FEETがノリノリだったのと、遥か後ろの方でマンウィズも「めっ!」っつって踊ってるのがかわいくて何回も繰り返し観ちゃってます。笑


今回の紅白も韓国のアイドルグループ・韓国アイドルふうの日本のアイドルグループがたくさん出てますけど、未だに何が何やら誰が誰やら…全然わかりません滝汗(姪っ子にいろいろ教えてもらってもおばちゃん全く覚えられません)

私の中では、かつてどハマり夢中になった少女時代とKARAで時間が止まってます…




そんな紅白鑑賞のおともは!


冷凍庫に常備しておいた

大好きなカルディのシナモンロールでした飛び出すハート


ひとつ286円(税込)。

カルディの冷凍コーナーで売られてます。

なかなかのボリューム&ずっしり!



なんだかこれが無性に食べたくなってラブ

冷凍庫から出して自然解凍後、電子レンジで20秒ぐらい温めました。

(急いでる時はレンチン600w60秒)



いただきますコーヒー



中はこんなかんじ。

シナモンがほのかに香ります〜ラブラブ



いや〜、ほんと相変わらず冷凍品だと思えない美味しさとクオリティー。

この、上に乗っかってる「チーズフロスティング」という白いクリームは、チーズ感はぶっちゃけ全然わかんないですけど、とろとろ〜であま〜くてしあわせ〜で大好きですニコニコ


パン生地もふわっふわで柔らかく、シナモンも多すぎず少なすぎずで、私にはちょうど良いかんじです。

有名な某専門店の、あのシナモンの量がハンパないシナモンロールが大好きな方にはちょっと物足りないかも・・・



このカルディのシナモンロールは、たまにセールでお安くなってる時があるので、我が家ではそういう時に何個か買ってストックしておきます。

食べたい!と思った時に、いつでも解凍すればすぐに食べられるので便利〜OK



今日も美味しいコーヒーと甘いものでまったりできたことに感謝です!

ごちそうさまでしたラブラブ



また読みに来てにゃん!