バイト疲れたー
画像が溜まってるので早く投稿せなー(´△`)

8月12日
テーマはアジアン!
ハンチングを逆向きにかぶれるようになりたい-DVC00257.jpg
シャツ→タイダイ染め?って言うのか?(古着)
パンツ→ユニクロ
靴→Indian

シャツとスニーカーを合わせました。
てか最近このズボン履きまくりだな…
もっと上手く着回し
出来るようになりたい。

全体的にはまたまたユルッとしたコーデ。
ゆるゆる楽ー。
このボッコリお腹な体型も隠せるしね!←
あとダボッとしたズボンの時は
ロールアップして足首を出すと
脚が細く見える気がする!
なので基本ロールアップしてます。
何かの雑誌に載ってそうだけど(笑)

まぁやりはじめた最初のキッカケは、
せっかく靴下が可愛いのに
見えないのはもったいねーなと思ったから。
スニーカー同様、靴下も大量に所持してます…収納しきれなくて困ってますorz

お洒落は足元からだしね。
また靴下も載せようかなー。