前々回広島の病院を受診して二ヶ月・・薬が残念ながらことごとく合わなくてショック! もぎれせうな右肩、針を刺されているような肘、スコップか何かでえぐられているような上半身、針がねのようなもので締め付けられているような歯しょぼん 毎日がこの痛みとの戦いだった。

でも先々月は朝の1、2時間は体が動かせたので、その間が朝ごはんと夕ごはんづくりの時間晴れ 我が家には食べ盛りの中1の娘がいるから・・ニコニコ反抗期真っ只中だけど・・f^_^;
でも時間と共に本当に一体体の中で何が起こってるんだろう?と不思議だけど・・体がうずき始める(*_*) 我慢が出来なくて横たわる(>_<)・・でも痛みがひくわけでもなくただひたすら我慢のみ・・こぼれだす涙の日が続くしょぼん
何か大事なスケジュールが入っている時は前の日から全てそれに向けて調整し・・ひたすら祈り、それをこなした夜はまた激痛との戦い。 でもまだ何とか(一か八かではあるが)出来るだけでもすごいなってドキドキ 本当にありがたいo(^-^)o

ただ先月くらいからは寝込むことが多くなってしまった(*_*)
小さな音にさえ体に電気が走り、体のどこを触れられても激痛が走るガーン

睡眠剤で無理矢理痛みから回避することもしょっちゅうだった

それでも必ず自分に合う薬と出会えると信じてるから・・絶対にあきらめれないパンチ!
私の回りの多くの方が心から応援してくれてるからドキドキ

久々に会った友人も「大丈夫?」とは言わずにさりげない優しさで私を気遣かってくれたドキドキ
一つ一つの事全てに「感謝」の気持ちなくしては語れないo(^-^)o
こんな厄介で辛い病気を与えられたからこそ、今までどんなにか自分本位で生きてきたか・・恥ずかしささえ感じるf^_^;

あまりの痛みで泣いてばかりの日々・・その中でもこの私が人の為にさせてもらえる時がある晴れ

不思議な事に痛みを歯を食いしばり、包丁をにぎり、相棒の子二人と娘の為に晩ご飯を作れた三日間ニコニコ 「旨い」と言われた嬉しさグッド!アブラアセをかきながらも三人の子達が普通の家庭で普通の時間に食べる夕ごはんを味合わせてあげたくて・・
たったの三日間だったけど・・「お母さんみたいやねニコニコ」ってドキドキ

また新しい薬にチャレンジだけど・・今後は体の調子を見て鍼灸に行ってみようとようやく決心出来た。痛い、痛いと言ってばかりではなく何か自分でも努力しなきゃねパンチ!

何がなんでも治したい! 同じ「線維筋痛症」の方に希望を・・こんな症状が「線維筋痛症」なんだよ~!って教えてあげたいと言う初めの気持ちが、あまりの我が痛みで携帯を打つことさえって出来なかったm(__)m

まだまだ一日の内に数分でも体が動く限り私は頑張るパンチ!

ただ現在「線維筋痛症」で苦しまれてる方・・最近報告されたそうですが、人工甘味料はこの病気を誘発するそうなのであまり摂取されない方がいいそうですよ晴れ