おやつです♪



15時をまわりましたね〜

お腹がすいてきました!


最近忘れられなかったパンケーキ、、、



billsですホットケーキ


リコッタパンケーキ
フレッシュバナナ、ハニーコームバター
お値段は1,400円ですバナナバナナ







シェアしましたが、
友達はこれを食べていました〜



ベリーベリーパンケーキ
ベリーバター
こちらのお値段も1,400円ですぶどうぶどう


3人で、2種類をシェアするのが
ちょうどよかったです♪

生地がふわふわ
バターもふつうのじゃないんですねぇ

ハニーコームバターって言うらしいです!

バターにハチミツとかが入っているそうです


フレッシュなバナナも美味しくって、
ベリーもバターの味がベリーで、
ふわふわなので一瞬でぺろりでしたキラキラ


ふと食べログを見たら3.59でしたラブラブ



やはり、食べログ3.5以上のところは
めちゃくちゃ美味しい説とっても当たっている・・・

赤レンガ倉庫の店舗にいきましたが、
中は広くってかわいい店内でしたルンルン


また食べに行こう〜っと!!!!