おはようございます♪
おやつです♪

食の話題が多いのですが、
今回もテーマは食です!!!


九州うまいもの大集合!
物産展〜〜〜🐓🐟🍶🐂



たまたま見つけて、商品を眺めていて、気づいたことがあります!

それは、

九州は、

美味しいものが、

たくさんあるーーーーーーっっ‼️‼️‼️



明太マヨ!!

明太子屋さんが作ったんですよ。
博多辛子明太子ですよ。
明太マヨですよ〜〜〜っ

絶対美味しいじゃないですかぁぁ

明太マヨって、本当に万能でかければ何でも美味しくなるマジックのような1品です💫

キャベツに!イモに!野菜に!🥔
揚げ物に!
丼物のトッピングに!🍚
ゆで卵に!🐣
パンに!🥐
何でも合う〜〜〜!!

明太子とマヨネーズ合わせた人、天才ですね。
エジソン並みに天才です!
食のエジソーーン😉




他にも、とうふの味噌漬け!!
大好きな居酒屋メニュー!
クリームチーズみたいで、本当に絶品🧀
味噌・とうふの相性バツグン!
美味しくない、訳がない!
持った瞬間ずっしりと重量が!!旨味がぎっしりと詰まってるわけですね✨

日本酒と一杯ひっかけましょう♬



あまおうフロマージュオレ!!
飲みたい!!




これは、方言にやられました💕笑
「ばり好いとうよ。」
きゅーん!
甘くて美味しいお菓子なのかなっ
福岡の恋人
ストロベリーランドグシャ🍓





御飯の友!
このふりかけ、ダシがきいてるかんじで美味しいんですよね!!魚の旨味というか、風味がとても良くてステキな味です♬

スープに足して飲んだり、お茶漬けに加えても美味しかったのでオススメですよー♪



くませんべい🍘
THE くまもん!かわいいので、お土産にしたいですよね♬




九州は遠いけど、美味しいものは堪能したい!

そんなあなたの理想が、物産展にはぎゅーっと詰まってますよね✨

こちらは、港南台駅のBIRDSというビルの1階でやってました♪
お近くの方はふらっと行ってみてはいかがでしょうか😉


以上、本場の九州の食に憧れるおやつでした✋