みなさんこんにちは🌞
みーこです!

タイトル通り、
私はお散歩が大好きで🌿🧡

天気が良い日はすぐお散歩に行こうとします笑


この時期は、
お花や新緑が日差しを浴びてキラキラしているのが
すごく綺麗で大好きです🌿✨

心が洗われるようで
自然とニヤニヤしちゃいます(怪しい人)笑


今年は桜シーズンにもたくさんお散歩行って
たくさん桜見られたのが本当に嬉しくて🌸🥰

ここ数年は仕事で平日日中に外に出かけることなんて
できなかったので、すごく新鮮で!
いやぁ嬉しかったなぁ。

自分の好きな時間に好きなことができる幸せ…🥺🧡


こういう幸せで自分を満たしていくことが
大切なんだなぁとしみじみ思います。

明日も良い天気になりそうだし、
お散歩行こ〜〜🥰


では今日はこのへんで!