ご存知ですか? きどりっこ




地元スーパー(良食生活館)にて ¥98

30代の姉妹にはとっても懐かしいお菓子で、いつの頃かめっきり街で見かけなくなり、とっくに生産終了しているものかと思いきや。。。


さすが新潟!ブルボンのお膝元!(ブルボン本社は新潟県柏崎市)
地元の地域密着型スーパーでは当たり前のようにあるんです!!
でもはじめ再発見したときは感動した~。。

都内でも極まれに見かけないこともないけど、まず安定供給はしてない。



これこれこれー!!
幼少の頃の思い出がよみがえってくる~!!
しかしすごい工数かかってるよなぁ。
(あと、菓子箱が取手つきBOXみたいに変形できる仕様もそのままです!)

ちなみに、上越の大概のスーパーでは「プチ」シリーズを全種置きしているところも少なくないんです。ブルボンは上越地方の誇りであり星なのです!!!