いやぁ~大森南朋にはやられたね!そして好みが分かりやすくてよろしいと思います。妹です。


お気に入りのパン屋さん『PANYA Komorebi (パンヤ コモレビ)』、浜田山に出向いたら寄らずには帰れません。



あんぱん ¥130


安心の断面。これと比べると前記事の『ラ・スリーズ』(記事はこちらをクリック)がいかに不安になるかがよくわかると思います。。

それはさておき、このあんぱん!あんこが抜群においしい!!いやぁびっくりびっくり。そういえばここフィリングはすべて自家製(あんこは十勝産小豆使用)だったと思い出し。あまりのいい仕事っぷりに感動した。

餡て見た目と色で善し悪しがだいたいわかるけど、ほっくりしてて自然な甘さで本当に上手に炊かれましたね~って感じ。本当においしかった。



イチゴとピスタチオのライ麦パン ¥150


苺とピスタチオ(更にライ麦!)っていう珍しい取り合わせ。コモレビでははじめて試すハード系。イチゴもピスタチオもごろっと入ってるんだけど何より「ライ麦ってうまいな~」ってまず感じた。何度でも言うけどここ粉がおいしい。


くるみのまるパン ¥100

安心のまるパン。
はじめて食した姉は「ん!んまいっ!」って叫んでました。


店を出たところで通りすがりのおばちゃんが「あら、ここパン屋?込んでるかしら?」って入店を迷っていたのですかさず「入れますよ!すんごいおいしいです!」って勝手に宣伝活動したら「ほんと?」って自転車停めて入っていった。まるぱんとのおいしい出会いを果たしてくれてたらうれしいなぁ~。


PANYA Komorebi (パンヤ コモレビ)
所在地 東京都永福3-56-29
営業時間 10:00~19:00 日曜営業
定休日 月曜日・月曜祝日の場合は火曜日

過去の記事はこちらをクリック