食い倒れの街、大阪
出張で行ってました。
松山は、昨日まで大雨が降ってたので、無事大阪へ行けるのか心配でした。また、避難勧告がたくさん出てました〜
パブリックキッチンでランチ
うーん、地味な写りです。


知人に教えてもらって和カフェwad


なかなかオシャレな佇まいでした。


作家さんの作品がいろいろ並んでいて素敵〜✨


心斎橋のビルの2階にあります。


私は、ほうじ茶ラテ


お友達は、抹茶ラテ


美味しいし、器も楽しめてなかなか良かったです。お客さんもいっぱいでした。


素敵なオブジェ


しばらくして小腹が空いてたこ焼き食べちゃった。
関西空港の影響か大阪の人が明らかに少なくてびっくり。
やっぱり経済効果は大きいんだなぁと思いました。
でも復旧作業している人達は大変だろうなぁ
関西空港も根本的に解決しないと、何度もこういうことは起きそうですね。
あちこち、ひっきりなしに自然災害。
昨日の松山も大丈夫だったのかなぁ