おやつラジオ6回目“日本おやつ協会代表理事”を迎えて〜配信スタート!! | マリコロのチョコグミオセンキャビドーダイ!-日本おやつ協会公式-

マリコロのチョコグミオセンキャビドーダイ!-日本おやつ協会公式-

日本おやつ協会“おやつ親善大使”に任命されたマリコロが日本全国の隠れたおやつを紹介、おやつ魅力や情報を配信!
不思議な呪文「チョコグミオセンキャビドーダイ!」で、あなたのおやつの時間をおいしく彩ります!

 
おやつ好きのみなさーん
お待たせしましたーっ
 
 
 
おやつラジオ
6回目配信スタートです
 
 
 
今回は日本おやつ協会の
謎を解き明かすべく!
代表理事の西川世一さんを
ゲストにお呼びしましたョー
 
{6855D94A-7EB7-4DE1-913A-D783C53A945F:01}
 
 
ワイルドな見た目なので
おやつっぽくない…(←失礼でしょ)
楽しく話してくれるかな?!
と心配していたら、、
 
 
 
なーんと
とっても柔らかい物腰で
優しく真剣に
お話して下さいました
 
{BB5A54CB-E55B-4D3D-82C8-B9F6F5785B83:01}
 
なぜ西川代表が
日本おやつ協会を立ち上げ
どーーんな組織なのか、
 
 
 
面白いことを
たっくさん生み出している
その発想のヒ・ミ・ツなど
根掘り葉掘り
聞いちゃいましたョ
 
 
 
しかもーーー
リスナーのみなさんに
おやつボックスの
プレゼントまで
いただいちゃいましたーーー
 
 
 
やったぜィ
 
{FC69767D-9269-4BF3-AF71-12FF767C1E86:01}
 
たくさんのご応募
お待ちしてますよん
 
 
 
詳しくはpodcastで
いますぐ以下からダウンロードして
聞いてみてくださいね
 
 
 
西川代表と
『3時のおやつ』のサーン
 
{9867CA17-28D9-4862-AAC2-B22E8CC650EF:01}
 
 
チョコグミオセンキャビドーダイ
Radioチームですっ
 
 
 
後列左から制作の
ムラポン、クモポン、カワポン
 
前の列左から
日本おやつ協会の西川代表、
広報の鈴木さんデス
 
 
 
ワイワーーーイ
 
 
{C0E5A261-36B8-4D86-8463-6015D630D71C:01}