今日はお菓子の家の親子レッスンでした♪

お子様達、クッキーの匂いに
『早く食べたい~!』
『いつ食べられるの⁇』と
レッスン前から大興奮!

しかし、作業に入ると息をするのも忘れて黙々と集中です…にひひ

パパさんやママさんたちも可愛くデコレーションしてくれました♪
みんなの作品はこちらです(^-^)

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


とってもカラフルで可愛い~!
私の家がとっても地味に感じます…笑

皆さん楽しんで作って頂きました~♪
私もとっても楽しかったです(^-^)

ご参加頂いた皆様ありがとうございましたラブラブ



iPhoneからの投稿