手しごと屋 ヤツ商店のBambi です♫


YOKO'S BOOT CAMPの12回目と最終回は、

クロージングのまとめと、

お楽しみ会


なんかお楽しみ会って

なんだか懐かしい響きですよね〜😆


では、まずクロージングについて。

YOKO'S BOOT CAMPの目的である


引き寄せの法則を使いこなし、

本当の自分として望みを叶えて

人生豊かに生きる!



3ヶ月の間で学んだYOKO流の

引き寄せの理論を再復習。


そして、この講座が終わって、

これからが本番だよー✨と

喝を入れてもらいましたよ👍


講座参加者の中でも

色んなコミュニティが生まれて

人の交流も活発になってて

とても素敵なエネルギーでした💓



そして、翌週は最後のお楽しみ会🍰

YOKO節に酔いしれて参加者の皆さんと

ワクワク楽しい時間となりました♫


やっぱり心から笑うって

簡単にできる波動アップ⤴️方法ですね✨😊✨


3ヶ月かけて自分をコントロールする

いろいろな方法を知ることができたこと、


そして、自分の今の立ち位置が確認できたこと。


あと、なんか色んな事に対して

心もからだも軽くなったこと。


これからもっと紅茶作りを通して色んなことを

展開していきたいと夢が広がってます✨😊✨


手作りの紅茶を飲んだ人が、

本当の自分に戻れる時間を過ごせるような

ホッとして安心できるもの作りを

丹精こめていきたいなぁ💓



途中止まってしまったアウトプットでしたが、

最後までお付き合い頂きありがとうございました❤️


読んだ方にとって

気づきのヒントになれば

これまた嬉しいです♫





 

茶畑の途中にある山椒の木。
青い実が大きくなってきました♫
これが私は大好物💓
しゃぶしゃぶに入れたり、ジャコと炊いたり。
爽やかな香りとピリッと効く辛みが堪りませんね😋