手しごと屋 ヤツ商店のBambi です♫



YOKO'S BOOT CAMPの11回目は、

キラキラの自分でこの世に飛び出す!!

挑戦する事に躊躇しなくなる方法



今回の講座では、人生でチャレンジする事が

なかなかできない人のために

背中を押してくれる内容でしたよ。


私は人生で何度か

清水の舞台から飛び降りてます(笑)

で、あの時の経験があるから、

今の私がいるので、

とても満足しています〜😆


今回の講座のテーマは、

人生の挑戦は

最高のエンターテイメント!


これは、魂の声らしいです♫


確かに、沢山の経験や感情を

味わい尽くすために地球🌏に、

生まれたのだからそうなるよね〜♫

でも、地球生活が長いと変化自体を

嫌がる思考もでてくる。



①失敗が怖い

②人の評価が怖い

③自分に自信ない


上に書いた↑

こんな気持ちをYOKO流に変換していくと、


①成功するまで続ければ、

それは、失敗でなくなるよ!

だから怖くないし、カッコ悪くない。


②周りの人が離れてしまうのが怖いのは、

なんで?本当に周りの評価が怖いの?

それって他人の仮面被った自分じゃない?

自分が自分をどう考えるのかがとても大切。


③ナルシスト最高🥰自信ないって、ほんと?

今の自分の不足に目が入ってしまってるだけ。

だから、激甘で自分を褒め称えよう👍



なんか、ヒントになりそうな考え方でしょう?!

まずは、日々の暮らしに埋もれないで

ちゃんと自分軸でご自愛しましょう♫


少しずつだけど、

本当の自分の声(魂さんの声)が

わかって来ると思います✨😊✨







 

やっと今年もパッケージできました♫
なんもくの自然のパワー全開の和紅茶🫖
優しい香りとお味になります✨