手しごと屋 ヤツ商店のBambi です♫

いやー!!

気がついたらもう5月も終わり😵

茶摘みに夢中になっておりました。


少し落ち着いてきたので、

YOKO'S BOOT CAMPの続きを

アウトプットしていきますね♫


YOKO'S BOOT CAMPの10回目は、

春の大質問大会


今回の講座は、みんなの悩みを、

我らの隊長YOKOさんがまるッと解決👍




本当は、その悩みが

飛躍の大チャンスだという事。


わかるわぁ😆

なんかそういう観点って

なかなか持てなかったなぁと

過去の自分が言ってます(笑)



今までの講座でも教えてもらってきたことを

復習しつつの今回。

受講者の様々な悩みをYOKO流に

スパッと解決してました。


たくさん参考になる観点があったので、

ご紹介しますね。


①問題を3次元(現実)で捉えない


②その問題を通して何を

経験させたいのかと探る


③感情モヤモヤは吐き出す


④自分軸で生きること、

そして、行動する事


書き出してみると、当たり前なんだけど、

悩みを抱えると見えなくなったりする

事でもあるなぁと感じました♫


今を作っているのは自分が

過去に出した波動なんだから、

目の前のことに右往左往しちゃったら!

まずは、一旦休憩☕️すると

視点を変えられたり、

気分転換もできちゃいますよ✨


自分のことを大切に

行動に移すと

だんだんと、現実も

動き始めます♫


何事も俯瞰する癖をつけると、

色んな事が悩みでなくなる時が来るのかも?!






 

これがお茶の新芽🌱
ここから美味しい紅茶に変身していきますー♫