手しごと屋 ヤツ商店のBambi です♫


YOKO'S BOOT CAMPの8回目。

人たらしになる方法


今回の講座もYOKOさんの大きな愛の

循環が起きてましたよぉ💡


『人たらし』とは…

調べると多くの人に好かれる人、

または他人を騙す人なんて出てきます。

たらしって言葉は、

あまりよい印象ないですもんね〜。

ただ、今はもともとの意味であった

「だます」という要素が薄れ、

上手に人に好かれる様子や

相手の懐に入るのがうまい人のことを

指すようです。


YOKOさん曰く、人たらしな人とは

自分の外側や内側から愛の溢れてる人のこと。

そういう方は愛の循環を上手に回している人だそう。


そして、YOKO流「人たらしの極意」とは

愛の循環だんご3兄弟

え?!ってなるよね〜(笑)

そのステップはこちら💁‍♀️


①人からの愛を受け取る力

②人に対する愛

③自分に対する愛


世の中にはたくさんの愛があふれていて

そこに気が付いてないのは、

自分自身が受け取ることを限定してない?

という問いかけからの怒涛のワークw


普段の自分がどう愛を感じているか

相手はどう愛を伝えてくるのか

を知ることで、

たくさんの愛に気がつくことができるよと。


そこから人に対してのオープンハートでいると

愛されやすくなるよと。

あと、大好きな人の好きな理由って、

自分の中にもある要素だから

自分自身への愛にも繋がっていくんだって!


そして、最後の自分への愛。

これは前回の講義でやったワークを

改めて再確認して

自分を心から信頼していくことを学びました♫



自分を愛で満たされ満たす状態に持っていくと

どんどんバイブス上がっていきますね♫

ハイヤーといつも繋がって

心地よく軽ーく動ける自分が浮かんできました。


軽くてのびやかな私✨😊✨


色んなことを学びここでアウトプットできて

幸せだなぁとにやけてしまいました♫






 

栃木県足利市にある織姫神社の境内にある藤の花
足利市はフラワーパークの大きな藤が有名ですが、こちらも見応えたっぷりでしたー♫