手しごと屋 ヤツ商店のBambi です♫



YOKO's boot campの2回目を終えてから、

こちらに投稿するのが遅くなってしまいました♫

完全に私個人の備忘録になってますが、

何かのヒントになればうれしいです😊


2回目の講座では、

環境を整えてから

理想の自分を先取りする

大切さを教えてもらいました✨


今の自分の周りの環境を整えることで

必要のないものを手放して

新しいエネルギーを

受け入れる土台作りをする。


これってよく耳にすることですけど、

今回はYOKO流の整える時の心構えを

叩き込んでもらいました😭


この気持ちで、

お掃除したり断捨離したりすると、

人生の他の部分(人間関係なんかにも)

にも応用できる技だなと感じましたよ♫


気持ちって大事ですもんね〜。

現実は自分の内面が表面化するから、

気持ちを整えて、行動に移すと

かなりの確率で

願望実現の

スピード感増しそうです♫



あとは、普段から未来のなりたい自分を

先取りすることを

生活に取り入れていくこと。


なりたい自分なら

こんな感じのものを買って

こういう部屋や食べ物食べて…と

細かくお気に入りを見つけていく。



そうすると、未来なりたい自分の波動に

近づいてどんどん引き寄せが始まるらしい😆


ワクワク✨


講座を終えてこれを思い出しました。

次も楽しみ✨✨✨





 

​有名な言葉ですよね〜♫これを体感できると、願望実現も急激にスピード感増していきそう。