手しごと屋 ヤツ商店のBambi です♫


YOKO'S BOOT CAMPの

キックオフミーティングがありました。

YOKOさんや参加されている方々との

共振がすごそうな予感😆

自分の中でどんな変化が

起こっていくのか

ワクワクします。


さて、初回は自分の現状を知って、

今の願望を明確にする作業を行いましたよ♫


自分のことって分かっているようで

わからないですよね。


その時の自分の都合の良いように

あしらってるなぁとつくづく感じる

いい機会になりました💦



今の現実を自分はどう評価していて、

これからどうなりたいのか?

簡単そうなのに、

やってみると言語化が難しかったり、

本当はその願望を思いっきり

否定してるブロックがあったり…

ボロボロ出てくる(笑)



この作業は定期的にやってあげる事で、

自分の軸や目指すところが明確になります。

なので、引き寄せの法則を最大限に活用

できるのかなと感じました。



あと、普段から自分の感情を丁寧に

扱ってあげることで

本当の願望にも気が付きやすくなると

思いました。


怒り、怖れ、嫉妬などのネガティブな感情に、

幸せになるためのヒントが隠れている!


人の感じることはそれぞれ。

過去だってそれぞれ。

まずは自分の「心の癖」を知り

ありのままの自分を受け入れられること。


私の目指す

『絶対的な自分への信頼』

繋がっていくのかなぁと✨


自分の内側に答えはある


スピリチュアル界隈でよく聞く言葉ですが、

これを肚におとして体感できたら嬉しいな😆


三ヶ月後にどう変化しているか。

何%肚おちできているか楽しみです🥰