手しごと屋 ヤツ商店のBambi です♫

今日のカタカムナからのメッセージです。


 

第75首 ナギウムカムナガラ 段階

3次元が面白いのはプロセスがあるからですよと、 カードは言っています。あなたは結果を急ぎ過ぎていませんか?あるいは、結論をすぐ出してしまって諦めてしまったり決めつけてしまったりしていませんか? どんなことも必要があって起きています。あなたがゴールを見た時喜びや幸福感を感じるために必要なことが起きています。あなたが心から望むゴールをイメージしたら、その波動はその時点で既に創られていますから、そこに安心していてください。焦らず必要なプロセスを楽しんでください。時間軸を通してある 程度の質量になった時、それはあなたの現実になりま す。大切なのは、ゴールの定め方です。あなたの本当に大切にしている想いを見失わないでくださいね。

揺れてもいいよね✨

願望を意図してから、過ごしていると
悩みや不安を感じることってありますよね。

そういう時は、もう開き直って
気がすむまで感じ切ることが大切です〜。

でも、そのあとには
必ず
「そんな自分でも叶う」
と締めること!!

これで願望は意図しまままになるし、
ご自愛にも繋がって
波動もいい感じで上がっていきます🥰

人間だもの 気持ちも揺れるよね

さぁ、今日も一日笑顔で過ごしましょう🌈