手しごと屋 ヤツ商店のBambi です♫

今日のカタカムナからのメッセージです。


 

第44首 ナギサヒコ 連続していない リボーン
時間は過去から未来に流れるのではなく、独立した今ここの連続体ですよとカードは言っています。あなた はいつでも生まれ変わることができます。一瞬後に違 う人間になることもできるのです。あなた自身がこういう人間だと思い込んでいませんか?もしその思い込みがあなたの本意でないならば、違う思い込みをつけ ると良いですよと、カードは告げています。違う思い込みの自分で一日を過ごしてみましょう。今までには思いもよらなかったアイディアが閃いてくるかもしれ ません。

疲れない身体✨

身体はこころと繋がってます✨

疲労の原因は、
やりたくない事をしているから。
やりたい事をしている時は疲れない💕
楽しい事をやってる時は
疲れたーなんて出てこない。
出てきてもいつもと違う爽やかな疲れ(笑)

自分が乗り気じゃないことは、
とにかく止める勇気を持つことが大切♫

これだけで疲れない身体を
手に入れられますよ💡

疲れない身体があると、
こころも魂もやりたい事を
伝えてきてくれて
うまい流れに乗っていけるように
なりますから、
ぜひ小さな一歩から
初めてみましょう。

さぁ、今日もご機嫌さんでいきましょう🌈