手しごと屋 ヤツ商店のBambi です♫

今日のカタカムナからのメッセージです。


 

第19首 アメノウツメ 共振共鳴

人生を踊るように楽しんでください!とカードは言っています。あなたは自分で創ったルールに縛られていませんか?縛られて苦しくなっていると、それがあなたの波動になります。今の波動が未来の現実を創っていることを思い出してください。苦しいと思っていると苦しい現実、楽しいと思っていると楽しい現実がやってきます。今、この時、感じるままに無心になって好きなことをしてみましょう。そこに共振共鳴したものが現実になってきます。夢中になって楽しく踊ってみてください!


自分でご機嫌とりましょう💓

このカードの言うように
楽しく踊ることもよいですね♫
お家でやるときは、
ちょっとおバカになると
楽しめます😆

踊るのは無理〜😝
だったとしても
自分が楽しくワクワク
できる事を
今、できる範囲で
しましょう✨

そうやって自分で
自分を労わりご機嫌とっていくと
波動が整っていくので、
あなたの未来も
どんどん創られていきますよー🌈

さ、私は早速、これから
今年のファーストフラッシュを
飲みたいとおもいます☕️

ご機嫌さんで笑顔溢れる一日を〜💫