こんばんは⭐



今日はスリーエンジェルシフォン部へ参加してきましたニコニコ

毎月開催されている、まり先生のシフォン部キラキラ

今月はひなまつりシフォンキラキラ


見ただけでも可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート

とても魅力的なシフォンハート

先生のインスタで見てずっと習いたくて…キラキラ

今日の日を待ち望んでいましたおねがい





今日参加予定だったのですが、

先生のアシスタントさんが急遽来られなくなってしまったそうで

アシスタントに入らせていただく事にびっくり

ドキドキ緊張して落ち着かなくて驚き




向かう車内で葉加瀬太郎さんのエトピリカを

ひたすらエンドレスで聴きながら

ドキドキを鎮めましたおねがい



緊張は止まらなかったけど

みなさん、先生と楽しそうにワイワイされていて

楽しい気持ちを共有出来て、

私もシフォン焼かせていただいたりして、

楽しませていただきました爆笑



知りたかったゼブラ柄のやり方や

3色シフォンのやり方も知れて、

シフォン部の裏側も知れて勉強になりました花






私は明日デコレーション頑張ってみようと思いますニコニコ



ひなまつりシフォンどちらの柄も

可愛いすぎて選べないおねがい 

今日はゼブラ柄にしてみたけど

当日はどちらにするか迷う〜ラブ






味はもちろん美味しすぎました照れピンクハート





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*




#シフォン部

#ひなまつりシフォン

#スリーエンジェル