【具体的な効果を説明しながらのベビーマッサージ】早速今日から取り入れます! | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

【シンプルでやりやすいマッサージ✨
いつでも取り入れられそうで良かったです。】
【具体的に効果もお聞きしながらマッサージが出来て良かったです。】
【私まで体がポカポカしてきました!冬前に覚える事が出来て良かったです。】
↑↑
素敵な感想をいただけました🎵
ご参加ありがとうございます☺️

こんにちは!
子育てスキルを伸ばしてママを楽しむ♥️

川口市の子育てサークル、
【親と子の絆~ラブベイビーズ~】です。
…………………………………………………………………………
本日は3ヶ月振りの会場開催✨
贅沢ベビーマッサージ/のご紹介です。
(※贅沢ベビーマッサージ=わらべうたベビーマッサージ含む2種類の手技が学べるクラスです。)

実は、久しぶりの会場開催に、
ドキドキし過ぎて前日はパニック🌀😱状態でした笑

当日は全員マスク着用で、
ひとつひとつのマッサージ効果や、
大事な意味をしっかりと解説させていただきました♥️

解説し過ぎて、マスク内で
息絶えそうな場面もありましたが😂↓↓

コメントで頂けたように、参加者さまにしっかりと伝わっていた様で嬉しく思います🎵
………………………………………………
さて、ラブベイビーズでは、
新型コロナウイルス感染対策により活動を縮小しながら、そして、遠隔にてご参加頂ける作業等を平行して行っております。

現在、会場及びオンラインにて、
【おやこリトミック】【ベビーマッサージ】を'人数制限'及び'会場規約'を遵守しながら、参加希望をされるメンバー様との交流を進めています✨
トントン パー の動きにニコニコ♥️

お子さまが大好きな動きをママ達みんなが、
発見されてとっても嬉しそうでした( 〃▽〃)
喜びのお顔が、もう、可愛すぎますねー♥️
………………
【全身めぐる贅沢ベビーマッサージ】

初回の本日は、
まずは、お歌に合わせて、
ママとお子さまのリラックスタイムから。
(わらべうたベビーマッサージ)
そして、
赤ちゃんエクササイズ
(わらべうたベビーマッサージ)
次に、お子さまのお名前をお歌に入れて🎵
あんよ・おなか・おむね・おうで・せなかのマッサージ

と続きました。
生後2ヶ月の赤ちゃんも、
せなかのマッサージにうっとり♥️

今回、3組さまともに、ものすごーく落ち着いていらっしゃいました✨

部分毎に、様々な効果に繋がるお話をさせていただきました😊
ご自宅で、復習シートをご覧いただきながら、是非思い出してみてくださいね♥️
本日はご参加ありがとうございました!

※以降開催日程につきましては、

①9/25←終了,10/9,10/23 毎週(金)
②11/13,11/27,12/11 毎週(金)
いづれも午前中10:00-11:00を予定しております。(スケジュールが変更となる場合があります。)

※3回で全身めぐるコースとなりますが、ご都合により1回のみのご参加も可能ですので、是非1度お問い合わせください😊

◆受付先
rbm_love_baby@yahoo.co.jp

①お名前
②お子さまの月齢、年齢
③お住まいの地域
④連絡先アドレス、携帯番号

以上をお知らせください📩
マッサージ後、素敵なママ達の笑顔♥️
お子さまもすっきりしたお顔です。



……………………………………………………………………………………
新型コロナウィルスに関する問題が終息し、平穏無事な日常が過ごせますように。。(祈り)

(いつもの会場は人数制限、制約有りでの開催中です。)

【主催】
親と子の絆〜ラブベイビーズ〜
(川口市親子サークル2008年設立)


【参加連絡先】
(お名前、お子様月齢、ご連絡先のメルアド及び電話番号をお知らせください)

各クラスの案内はこちらよりご参照くださいませラブラブ

'LINE'子育て情報発信中!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xwu2412c
よろしければLINE登録よろしくお願いしますラブラブ