【本音を語ってつながる、とまり木ラウンジ♥️】@川口 開催のご報告 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

埼玉県川口市にて活動しています

子育てスキルを伸ばしてママを楽しむラブラブ

親と子の絆〜ラブベイビーズ〜です!


ご訪問ありがとうございます😊

...................................................
現在、コロナウィルス感染についてのニュースが飛び交っていますね!
ラブベイビーズでは以下の様な対策を講じておりますが、やはり休講にせざるを得ないクラスも出て来ております。
ラブベイビーズのコロナ対策について/
https://ameblo.jp/oyatokonokizuna/entry-12577855748.html

大変苦しい決断ではありますが、まずは皆さまの安心と健康を第一に考えての対策とさせていただいておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
…………………………………………………

🆕プレイベント開催報告🆕
さて、先日開催させていただきました、
『2/21ママのための本音で語るとまり木ラウンジ』✨

子育てで感じた不安や悩み・疑問を本音で語り、互いに聴き合う場/として開催しました😊

たくさんのママ、お子さまが参加くださいました♥️

声に出し、聴いてもらいながら自分の「現在地」を見つめ、リラックスできる場の中でご自身と向き合う時間を子育て仲間と共に過ごしましたよ/

皆さま、ひとりひとりが真剣に向き合っています✨

今回、たくさんのトピックを準備していました。
【トピック例】
(人生)
・今まで大切にしてきたことと、これからしていきたいこと
(パートナー)
・パートナーとの理想的な関係と現在地
(仕事)
・働くことで得られるものは?
(子ども)
・育児の悩み、聞いて!

この様なテーマに沿って話をする時間、
自宅ではなかなかテーマを持って会話をするって無かったので、新鮮✨との感想も😊
他にも参加者さまから多く上がったテーマ!
夫との家事・育児分担について/

いやー、グループ分けしたどちらも白熱してましたね😁いろんなアイデアが飛び交っていましたよ✨

ママ達がイキイキとして、笑顔が増えて来ました♥️
コチラ↑意味を持って並んでいます(笑)
動きのあるワークで初対面の方同士もすっかり深いトークが出来る仲に♥️

動きのあるワークもいくつか取り入れていきます。

こんな時代だから、
仕事も、子育ても、人生も、
迷わない人はいない。
参加された皆さま、
参加される前→後の気持ちの変化✨

たくさんお聞かせくださいました😊
フィードバックアンケートもたくさんいただきました!

そしていよいよ4月末から始まる1期生への参加お申し込みもいただきました🎵

ご自宅でモヤモヤしている、
誰かと話したい!誰かに話したい!

是非是非ご参加ください😊
たくさんのヒントや自分の居場所を見つけるきっかけになるかもしれません。

私達、ラブベイビーズが皆さんのとまり木/を準備してお待ちしています。
↓↓
1期生募集スタート!

【場所】選択可能!!

①市内公共施設内
(京浜東北線 川口駅東口 徒歩2分程)
※詳細につきましては、お申込み完了後にご案内致します。
②ズーム(Zoom)参加
ご自宅に居ながらご参加いただけます😉
※パソコン、Wi-fi環境が必要となります。
↓↓
どちらかをお選びいただきご参加ください♥️
①②いづれも、川口市内以外の方もご参加いただけます。

【日時】全8回セット/選択制有

①4/24(金)11:30-13:00
②5/15(金)10:00-11:30
③5/29(金)10:00-11:30
④6/5(金)10:00-11:30
⑤6/12(金)11:30-13:00
⑥6/19(金)10:00-11:30
⑦7/3(金)10:00-11:30
⑧7/10(金)11:30-13:00

※現在の予定日時となります。若干の変更があるかもしれませんのでご了承ください。

【参加費】完全予約制/

■第1期生:8回開催 合計6400円
800円/回(セットでのお申し込みの方優先となります。)

■第1期(選択)生:8回開催の中から選択可
1500円/回(3回以上参加可能な方限定)

※ラブベイビーズ会員登録が初めての方は別途初回登録費500円がかかります、ご了承ください。
※別途材料費がかかる場合があります。その際は事前にお知らせ致します。

【人数】
10組ほど(お子様帯同の場合はご相談ください)

【対象】
現在、子育て中のママ

【主催】
親と子の絆〜ラブベイビーズ〜
(川口市親子サークル2008年設立)

【参加連絡先】
rbm_love_baby@yahoo.co.jp
(お名前、参加人数(お子様のいる場合は、人数と月齢)、ご連絡先のメルアド及び電話番号をお知らせください)

各クラスの案内はこちらよりご参照くださいませラブラブ

'LINE'子育て情報発信中!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xwu2412c
よろしければLINE登録よろしくお願いしますラブラブ