バレエ・ストレッチ~2月の開催報告~ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

埼玉県川口市で活動している子育てサークル

 

♡親と子の絆~ラブベイビーズ~♡

バレエ・ストレッチ講師のみやじまですニコニコ

〜2月の活動報告〜です♪

 

 

 


 

 

2月は、7日(金)に午前と午後の2回開催音譜

 

午前はお一人様、午後はお二人様にご参加いただきましたニコニコ

 

 

※午前の部参加者様(撮影のご協力ありがとうございましたラブラブ

午後の部は撮影し忘れてしまいましたえーんごめんなさいあせる)

 

 

 

レッスン後…

 

⭐︎カラダが軽くなったラブラブ

⭐︎肩コリがスッキリラブラブ

⭐︎ちぢまってたカラダが伸びてスッキリラブラブ

⭐︎背が伸びた感じラブラブ

⭐︎カラダがあたたかくなったラブラブなど、

 

みなさんに実感していただくことができましたニコニコ

 

 

 

※写真は過去のレッスン風景です!

 

 

 

カラダがスッキリすると、

ココロにも余裕が出てきますよね音譜

気持ちも穏やかになり

自然と笑顔におねがい

 

子どものこと…

お家のこと…

追われるような日々…

 

 

出掛けたいけど

カラダ動かしたいけど

子どもが一緒だし…

 

そんな時!

 

親と子の絆〜ラブベイビーズ〜

バレエ・ストレッチなら!

サポーターさんもいるので

お子さま連れでも安心安全‼️

 

お家で簡単にできるストレッチも

ご紹介してますニコニコ

 

3月の開催日は6日(金)13:30〜

 

定期的な開催は最後になりますが…

 

ゼヒゼヒ、

 

お待ちしております音譜