カラダはポカポカ♡心もスッキリ!リフレッシュ!バレエ・ストレッチ♪ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは!


埼玉県川口市で活動している子育てサークル

親と子の絆~ラブベイビーズ~


バレエストレッチ講師の みやじまあやこ です!


先週1/10()2020年最初のレッスンでした♡



レッスンには、

3組のママさんたちがいらしてくださいました


ご参加いただいた方のお子様は、生まれたばかりの1か月、5か月のベビちゃんと、1歳半の双子ちゃん


癒したっぷりのベビちゃんたちですが


抱っこやおんぶの繰り返しの時期


ママたちの身体は


日々疲れが溜まってガチガチだったり…



まずは、ゆっくり呼吸を整えてから


身体の力をほどよく抜いてリラーックス照れ


首、肩、腰回りと

伸ばしたり縮めたりを繰り返し

少しずつほぐしていきましたニコニコ


股関節まわりや脚全体の筋肉もほぐし


しっかりケアしましたよウインク



ご参加してくださったママからは、


レッスン終了後

身体がポカポカにあたたかくなりました〜と❣️


今夜も雪の予報☃️


そんな寒さからも

ストレッチは身体をあたためて守ってくれますよ!


他にも

⭐︎なかなか動かさないところが伸び、とても気持ち良かったです!


⭐︎心身ともに軽くなり、ハツラツとした気分になりました


⭐︎娘を見てもらえたので気にせず集中できたのもリフレッシュになりました!


⭐︎ストレッチできたことはもちろん、こどもを連れて何かができたっていう達成感があり、『こんな時間も大切だなぁ』っとあらためて感じました


などなど

感想をたくさんいただきました


この言葉が嬉しい💕



今回、初参加の双子ちゃん♡

場所見知り…人見知り…もあり

なかなかママから離れられなかったけれど

最後にはニコニコ笑顔を見せてくれて

私とも、ハイタッチ!を何度も!


次回はもう少し慣れてくれるかなっと期待♡



そして心と身体がスッキリ!

リフレッシュできたママたちは


自然にやわらかな笑顔におねがい


ママたちの笑顔は

子どもたちを笑顔にしますラブ


私にとっても

最高のご褒美です💖



♡最後に記念写真をパシャリ♡※撮影許可ありがとうございます♡


ご参加、本当にありがとうございましたおねがい



来月の開催日は


27()

10:3011:30

13:3014:30


2月は2開催致します!


お昼寝の時間や上の子の送迎など

生活リズムに合わせてお時間を選択できます!



バレエストレッチで心と身体を軽やかに〜♪


ゼヒご参加お待ちしております!



ラブベイビーズ❤️のバレエストレッチは

同室にて、お子様の見守りスタッフさんもいらっしゃるので、


お子様連れでok❣️


安心安全の講座‼️


お申し込み随時受付中‼️


こちらからどうぞ↓


https://linktr.ee/ayako_barreastie


ストレッチのご紹介もありますので、


ゼヒご覧下さいニコニコ



ご質問等もお気軽にお問い合わせくださいねウインク