【生後1か月半から参加OK♡贅沢ベビーマッサージ】少人数in川口市 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちはー😊

埼玉県川口市にて活動しています

子育てスキルを伸ばしてママを楽しむラブラブ

親と子の絆〜ラブベイビーズ〜です!


毎週金曜日は子育てイベントday!!

親と子のスキンシップ第1弾❣️


生後1ヶ月半〜(生まれて直ぐに)行っていただける✨贅沢ベビーマッサージを開催しました😊


まずは【赤ちゃんエクササイズ】からー💖


寝起きなどお洋服を着た状態でもOK!!


優しく身体を伸ばしてあげながらのー♬【親子のスキンシップ】

生後5-6ヶ月になると、お座りしての前向きも大好きー( ̄∀ ̄)💖可愛い過ぎていつも写真を撮りたくなっちゃいますー♬

マッサージの最後には、ママと赤ちゃんとの遊びタイムー♬という名の、、

【ママのエクササイズ】( ̄∀ ̄)(笑)も取り入れて💖腹筋&背筋鍛えますよー!


【ベビーマッサージ】はとってもいろんな効果があります✨ご自宅に居て、簡単に取り入れていただけます^^


お子さまとの時間を大切にされたい方!


お子さまとの触れ合いを楽しみにいらしてくださいね♬


【募集スケジュール】

 ■日時:1回のみも可♡

【初夏コース】
③7/12(金)10:00-11:00

【秋コース】
①9/13(金)②10/4(金)③10/11(金)

いづれも午前10時~11時(受付9:50~)
※定期的に参加されることで、お子さま同士の成長を一緒に実感しながらマッサージの効果も実感できますよ☆

(1回のみの参加もok!!)

■場所:JR川口駅徒歩1分
安心安全✨市内公共施設内です(๑˃̵ᴗ˂̵)

⁂詳細はお申込み後にお送り致します♪

JR川口駅(東口)から徒歩1分です。
駐車場は有料ですが、地下にございます。

*オイルをお持ちの方は、ご持参ください。 
 ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

「ベビーマッサージの内容」は・・

ベビーマッサージの基本的なお話と、実際にお子様の身体をママがマッサージしていきます♪

まずは、お子さまとの「からだ遊び」でリラックス~♪赤ちゃん体操をします・・♪

お子さまの 様子を見ながら進めていきますので内容は前後するかもしれませんが、

便秘解消効果のある・・「おなか」や、ぐっすりねんねに効果のある・・「お胸」「背中」などをマッサージ♪

そして「赤ちゃん遊び♪」でママも楽しく体を動かしていきます!!

また、お時間に余裕がある時にはママのストレッチやママ同士のスキンシップなども取り入れるかもしれません☆是非、お楽しみに~♪

注)マッサージをすると暑くなりますので、ママも脱ぎやすい服装で&お飲み物をご持参ください☆
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
ベビーマッサージが気になった方や遠くて参加出来ない!
なーんて方は、、

是非本日から早速❤️

いつもよりもた~くさん!!
お子様の肌に触れてあげてみてください☆

そして、いつもよりすこし長~く裸んぼうの状態にさせてあげてみてくださいね♪
マッサージ後寝ちゃう赤ちゃん達ー😊💤
可愛い💕ママもお疲れ様でしたー♬
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

<<オススメ講座>>

*月に1回!「お子様のお手てでサイン交流会」が行われます!!

⁂次回7月12日(金)11時40分~)の開催です☆
お子様と、お手てを使ったコミュニケーションが出来る様になっていきます♪
------------------------------------------------------
⁂その他『ベビーダンス☆』『おやこ英会話』『バレエストレッチ』(託児付)『おやこヨガ』『おやこリトミック』なども新たに誕生しています!

子育て仲間と楽しいイベントを共有していきましょう♪

生後2ヶ月~のお子さまと一緒に参加できる
子育てイベント情報はコチラ↓↓↓
(ベビーマッサージは1ヶ月半OK!!)
https://oyatokonokizuna.amebaownd.com/ 
…………………………………………………………………

各クラスの案内はこちらよりご参照くださいませラブラブ

 


'LINE'子育て情報発信中!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xwu2412c
よろしければLINE登録よろしくお願いしますラブラブ