新講座・バレエストレッチ始まりました! | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

新講座・バレエストレッチ始まりました!

こんにちは!
川口市子育てサークル「親と子の絆〜Love Baby's〜」バレエストレッチ講師の宮嶋です!

1/27(金)、ついに!レッスンが始まりました〜キラキラキラキラキラキラ
初回レッスンには、ステキなママさんと可愛いベビーちゃん3組が、参加してくださいました爆笑



ベビーちゃんも一緒にプリエルンルン
{1EF136A5-752F-4468-B033-D4B9603A6994}
up ⤴︎down⤵︎の動きにベビーちゃんもニコニコ爆笑してくれたりラブラブ



ママの背筋もピン!と、

{F80621F0-DB43-4426-8209-3C5B1938D0F7}

しっかりストレッチ〜!!もしました!


最後はポーズをキメテ、記念写真キラキラ
{C0F51AE9-7004-4C9C-BA3B-42A056F0C83E}

次回開催は、2/3(金)13:30〜です!


ママたちのストレッチはもちろん!
ベビーちゃんたちとスキンシップをしながらできるストレッチや筋トレなどもやります!
ゼヒ、ご参加をお待ちしておりますルンルン

【お申し込み連絡先】
  loveballet_mama@yahoo.co.jp
  

 

#ハッシュタグ