◇1/13子どもの才能発見レポート | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

◇埼玉県川口市の子育てサークル
『親と子の絆~ラブベイビーズ~』

今年初✨開催イベントは、コチラ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
皆さまからの帰宅後レポートです❤ありがとうございます。
…………………………………………………………

レポート①(子どもの才能発見)

①子育て診断書さんの子供の才能発見&マネー講座に参加してきたよー!
パパと自分と子供達の診断をして貰って、なるほどーって納得‼
長男は誉めて伸びるタイプみたいなので、これからいっぱいいっぱい誉めるぞ~
今回は別の場所での託児付きで身軽で講座に参加させてもらえてゆっくり聞けて良かった
次男は託児始めてで心配したけど泣かずに遊んでたみたいで成長した一面もみれて嬉しかった❤http://kawaguchi-mamas-smile.com/

②今日はタメになるセミナー、ありがとうございました!!
いろんなセミナーは受けてきましたが、これだけ身になるセミナーは久しぶりでした!!
私と旦那、子供との接し方がわかりこれからが楽しみになりました!かなりおすすめです!!

③本日はありがとうございました!(フェイスブックは旧姓で登録しております()
個性発見の件は、資料をじっくり見ながら、落とし込みをして行きたいと思います。
経済の件は、確かに、環境が全く違う親世代の感覚のままで生きて行くのは危険だなー、、と、思いました。
自分でも少し勉強して見たいなぁと思います。

④「子供の特性を知って、子供に合ったコミュニケーションをとる」これって大事だ☆
人はどうしても自分の立場でコミュニケーションをしてしまう。これいいよ!こうしたらいいんじゃない?自分の世界を押し付けるんじゃなくてコミュニケーションしていく…奥が深いなっ。
サイグラムで子供の特性を知る勉強会。
統計データを基にしているので納得感があっていい!

⑤今日のセミナーは非常に興味深く、楽しく聞かせて頂きました。我が家もイヤイヤ期ですが、気持ちに余裕が生まれました。ありがとうございます。

などなど

セミナーが終了後、続々と参加者さまからご報告をいただいております!(現在、途中報告です)

投稿いただきました皆さま、ありがとうございます!

※次回の開催はコチラ↓↓↓
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna/free/?cn=51