◇東京大学赤門✨テンション上がる(笑)( *´艸) | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

◇うちもいよいよ受験です(笑)( *´艸)


→なんて💦まだまだ2歳&小学生~😀
……………………………………………………………………
今朝はMy Sweets田口舞純さんご紹介✨
『子ども乗せ自転車』のお勉強会。in東京大学

私、前々からずぅ~と気になってたんですよね。
子ども達がヘルメットをかぶっていない事にっ!

※地元(岐阜市)では小学生はカボチャ🎃ヘルメット、
中学生は白丸ヘルメットを義務着用でした。
……………………………………………………………………………………
よく車を運転するので、子どもやご年配の方が
フラフラ~っと車道(しかもど真ん中!)はみ出して
来ると…ビビリます😂💦

さておき、本日は『乳児・幼児&ママ・パパ編』
→子ども乗せ自転車安全のススメ!を学びました。
………………………………………………………………………………………
幼稚園プレの送り迎え🚲
心に余裕をもって子どもと一緒に自転車を楽しもう♪


サークル『ベイビーズ』内でも開催してもらいたいカナ❤
素敵な会をつくってくださった皆さまに感謝✨
……………………………………………………………………………………
~地域でできる子育て支援をモットーに♪~

皆さまのご参加お待ちしております(*´∀`)♪
+++++++++++++++++++++++++
川口市子育てサークル
親と子の絆~ラブベイビーズ~
主宰 林田 美由紀
兼 純金ベビーマッサージ🚼考案者
+++++++++++++++++++++++++
ママがキラキラ✨ワクワクだと、お子さまの未来が変わる。
美・HAPPY育児を提案します❤