今日はラベンダーとティートリーの香りでした | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

アロマストレッチ担当の Yukiです。

 

昨日の雪で、今日の足元が気になりましたが

思いのほか積もらず、普通に歩けたので 良かったです音譜

 

今日は 三組の親子の方が参加でした。

 

おや、一人大人が多い。。。。。

そうなんです。

今日は 来年から始まる バレーストレッチ(仮題)の あやこ先生が

見学に来てくれました。

 

姿勢が気になる、キレイな歩き方になりたい

そんなママ達に ピッタリの講座になりそうですよ!!

お楽しみに~ラブラブ

 

腰痛 肩こり と言えば 子育てママの 二大お悩みですが

姿勢の癖や ストレートネックなどの他に

眼の疲れも 肩こりの原因になります。

 

お子様の夜泣きなどで 寝不足になりがちですが

10~15分の昼寝は、頭も身体も眼もすっきりさせてくれます。

お子様の昼寝の時に プチ昼寝を してみてはいかがですか?

 

あと、目の体操も良いですよ。

顔を正面に向けたまま、黒目だけを動かします。

あまり早く動かすと、目が回ってしまうのでご注意をビックリマーク

 

諸事情により、年内で アロマストレッチを終了させていただきます。

短い間ですが、毎回 可愛いお子様方に癒された時間でした。

あと二回ですが、変わらず 皆様とエッセンシャルオイルの香りの中

ストレッチと ちょっぴりダンスを 楽しみたいと思います。

どうぞ よろしく お願いいたします音譜

来年からは 素敵なあやこ先生の 大人のバレーストレッチが始まります。

そちらも 楽しみにしていて くださいね。

 

来月は

2日 9日 ともに 13:30~14:30 です。

お待ちしておりますラブラブ