◇環境は子ども達の神経回路を刺激するっ?( ´∀` )b | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

◇幼稚園プレ参観での次男を見て…(/ー ̄;)
つくづく音楽&ダンス&リズムに興味無いな。。と💦

遺伝でしょうか。。
私もお遊戯とか苦手で…😑
人前で出来ないタイプでした。
…………………………………………………
『音楽』と無縁だった私…🎸
克服するべく『ウクレレレッスン』を始め早10カ月🎶

→まだまだ成果は上がりませんが、
レッスン中ウロチョロする息子に少しでも音楽に興味⤴⤴
を!と狙い(笑)細々続ける日々🎼
……………………………………………………………
何とかウクレレで弾けるようになった曲は…
・エーデルワイス🌺
・カイマナヒラ の2曲。(笑)( *´艸)
子どもの頃から音楽の環境があったら、
もっとスピーディーだったかな?

『環境』は子ども達の神経回路を刺激しますね✨
………………………………………………………………………………………
◇次回12/5(月)『川口コーヒー☕&音楽♪』イベントでは…
生演奏ギターに合わせ、お子さま達にも身近な楽器
を使ってセッションしていきます🎶楽しみましょ😉

→素敵なスペース(場所)で、子ども達は自由~
(フリーダム)に動き&走りまわり♪
ママは美味しいコーヒー片手に子育て談話っ❤

『自分のやり方』見つけましょ✨(残席2)
……………………………………………………………………………
~地域でできる子育て支援をモットーに♪~

皆さまのご参加お待ちしております(*´∀`)♪
+++++++++++++++++++++++++
川口市子育てサークル
親と子の絆~ラブベイビーズ~
主宰 林田 美由紀
+++++++++++++++++++++++++
ママがキラキラ✨ワクワクだと、お子さまの未来が変わる。
美・HAPPY育児を提案します❤


……………………………………………………………
◇埼玉県川口市の子育てサークル
『親と子の絆~ラブベイビーズ~』

 生後2ヶ月~の🚼
❤お子さまと一緒に参加できる❤
 子育てイベント情報はコチラ🎶
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna
※早くホームページを見直したいです😂
………………………………………………………………………

◇11/28みそまるワークショップ②は、単身者OK❤
子連れでなくてもご参加いただけますよ✨
(ママじゃなくてもOK~♪)
発酵を毎日の生活に取り入れたい方、必須アイテム!
…………………………………………………………………
◇12/5川口コーヒー☕&音楽イベント♪開催✨
煎りたて・挽きたて・淹れたて!
本格コーヒー片手にママ同士の子育て談話❤
子ども達はフリーダム!(笑)
…………………………………………………………
◇1月&2月のお子さま才能発見!
&お家の家計診断講座✨(無料託児付)

間もなく1月クラスは🈵満席となります( *´艸)
→0歳~10歳までのお子さまを持つ親御さん対象です♪