寒い一日となりましたが、今日も元気にストレッチしました♬ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

今日は 午後から雨が止む と朝の天気予報では言っていたのに

なかなか すっきりとは 行きませんでしたね。

アロマストレッチ担当のYukiです。

 

寒いし 雨だし で どうなる事かと思いましたが 今日も 足元の悪い中

三組の親子の方々が参加してくれましたラブラブ

前回に引き続き K君は やっぱり 最後は寝てしまい ぱっちりお目々を

写すことはできませんでした。残念ハートブレイク

 

お子様を抱っこしてると 腰痛 肩こり はつきもの。

抱っこしている時でも 反り腰や 猫背には 気を付けて下さいね。

腰に 負担がかかったら 腰を伸ばしてあげてください。

 

こんな風に 上半身を前に倒すだけでも 違いますよ。

 

肘をまげて グーにした手を 胸の前にもってきます。

肘をはったまま 胸を開くように 肘を後ろに

肩甲骨を近づけるように 動かします。

これは 肩こりと 姿勢の矯正に 良いですよ。

 

自分のために 身体を動かす事が 出来て 今日は 気持ちよかったです音譜

との 感想を 頂きました。

 

お子様が小さいと なかなか自分の時間も取れませんが

こんな風に お子様と同じお部屋で 安心しながら リフレッシュしてくださいね!!

 

今日のエッセンシャルオイルは 「イージーエアー」

呼吸器系を 整える香りです。

 

次回は 11月25日 11:40~です音譜

 

音譜音譜