新イベント♪ママの産後アロマストレッチ★4月レッスンの報告★ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは。川口市の子育てサークル ラブベイビーズの畠山です。

ゴールデンウィーク♪
皆さん、満喫されてますか♪

4月からスタートした新企画('ω')
ママのアロマストレッチ★Withベビー
4月22日に、第2回目のレッスンを開催ヘ(゚∀゚*)ノ

毎回、新生児の赤ちゃんにも安全な
アロマオイルの香りに癒されながら
ゆったり体を動かすレッスン。

4月の香りは「ミント」でした。

スウっと爽やかな香りは
気分をサッパリさせてくれるだけでなく
肩や首筋にスリスリぬりこむと
肩こりにも効果的なのだそうです♪
(^。^)y-.。o○
子育て中のママさんには
うれしい効果ですね♪

この日は、身体を動かすだけでなく
「お顔」のエクササイズも楽しんでいただきました。

神永先生の指をパチンと鳴らす音に合わせて

ギュッと顔のパーツを中央に寄せたり
パッと開いてみたり

リズミカルに表情を変えてもらって
表情筋のストレッチ(*^-^*)

皆さん、終了するころには
ツヤツヤのお顔になってました。

★来月の予定は
5月13日 13時30分~
5月27日 10時~

5月のアロマオイル香りもお楽しみに♪

★レッスン風景お楽しみください

トンネル♪トンネル♪font>


ベビーたちも運動会のように
広いお部屋で動き回ります



ママがんばって~




いいこ。いいこ♪


みんな仲良し♪