4/8川口@贅沢ベビーマッサージ第1回目開催のご報告☆ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは♪
埼玉県川口市の子育てサークル ラブベイビーズです。

今年度4月もキラキラスタートをきれました(^ 人^)ありがとうございます!

まずは10年続くベビーマッサージからスター トです! 継続できて本当に嬉しいです\(^-^)/

今月は知人が第3子君も連れて参加してくれま した♪

イベント2つ目は、こちらも大人気。 お手てサインでした!(コチラの詳細ブログは またのちほど(笑)!(>.<)y-~)

今月のベビーマッサージ、ベビちゃま達元気い っぱいに泣いてくれましたよ~!

初回はどうしても泣いちゃいますが… ママからのマッサージのきもちよさ♪触っても らう感触を一度覚えると、赤ちゃんもマッサー ジにやみつきになっちゃいますq(^-^q)

とハッキリ言えるのも、以前参加されたママ達 から(複数)本当にマッサージ覚えて良かった~ !との話をお聞きします!

そう言ってくれる時のママの顔が凄くキラキラ &ニコニコで、私もすごく幸せな気持ちになれ ます♪

次回は満席となっております。 毎月開催しておりますので、ご興味のあるかた はお早めにご連絡ください☆

最後までご覧いただきありがとうございます(^ 人^)

埼玉県川口市の子育てサークル ラブベイビーズ林田がお送りいたしました。