5/9川口@全身めぐるプチベビマイベント開催(*^_^*) | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは♪音譜

埼玉県川口市の子育てサークル
『親と子の絆~ラブベイビーズ~』の林田美由紀です♪ラブラブ!

昨日は急な雨にビックリしました(゜ロ゜)
ちょうどお仕事仲間の先生とイベントが終わってから近くの銀座アスターで、ゆったりランチをいただいていた時でした。。アップ
一気に来て去って行ってくれたのでびしょ濡れは免れましたが…!
ご参加いただいた皆様、帰り道大丈夫だったでしょうか?(>_<)目

さて昨日のイベントでは、私自身にもかなり共通点のあるママ達がたくさんご参加してくださいました\(^-^)/



今月は第2子さんをお連れのママが多く、しかも上の子は8歳さん揃い!!
うちの兄弟と全く同じ~(笑)!奇遇~☆☆☆ニコニコ
そして同じ町内の方のご参加もあり…すご~く親近感の湧くクラスとなりました(^з^)-☆ラブラブ

《皆様からのコメント》

◇子どものタイミング、好きな姿勢を知る良い機会となりました♪

◇とても楽しかったです(^-^)子どもより私のほうが楽しんだかも(笑)!

◇初めてのマッサージに少し緊張~していたけど、マッサージ後すぐに眠くなってしまったようです♪

◇気持ちよさそうで、ニコニコ顔が見れて嬉しかった(^-^)

◇今回も気持ち良かった様子で、マッサージ中笑顔いっぱいでおしっこも2回してしまいました(笑)!

◇身体がポカポカしてとても気持ちよさそうでした!家でも試してみたいです♪

◇楽しそうにマッサージを受けていました(^-^)
授乳の時間と重なってしまったのが残念でした。。

等々、たくさんの嬉しいコメントをいただきました。合格
ありがとうございます!!



次回は6月6日(金)。
皆様のご参加を心よりお待ちしております\(^-^)/音譜


※今後のスケジュールはコチラ

http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna/link/?cn=24

最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県川口市の子育てサークル☆
子育てスキルアップを応援するラブベイビーズがお送りしました♪♪