ベビ&ママヨガ」イベント2月28日 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?



川口市の子育てサークル ラブベイビーズのヨガ講師畠山です。
こんにちは音譜


2月28日リボン
桜も咲きそうなポカポカ陽気の中晴れ
2月2回目のヨガレッスンを 行いました虹



何度も同じことを書いてしまいますが
人の子の成長は、本当に早く感じますねラブラブ


まだ首が座って間もなかったベビーが
楽しそうにお座りしている姿を見たりすると
涙腺がゆるゆるに緩みますニコニコラブラブ


たった数ヶ月の間に赤ちゃんってスゴイですねひらめき電球
そしてその数か月間、お母さんはいろーんな心配や
喜びを毎日、感じながら過ごしてるんですよねドキドキ


とっても大変だけど
たっぷり楽しんでくださいね

私は四苦八苦でしたけどニコニコ


さて、ヨガレッスンの方は
今回も、ちょっと緩めの動きで寒さで固まった身体を
ほぐしてもらいましたベル


プラス右矢印今回も合格
疲れづらい身体にするための体の使い方を
お伝えしました音譜


春になったら桜
お散歩、お花見、ピクニック♪
楽しいことが沢山待っています走る人


どんどん活発になっていくベビーに負けないよう
体力つけていきましょうねリンゴ


星今回も参加者さんから頂いたお声を紹介します星


毎回親子で楽しく参加しています。
運動不足の解消にもなるし、6ヶ月の娘も、
他のお子さんたちと一緒にいられるのが楽しそうです。
ささいな子育ての不安・悩みにも親切になって
聞いてくださってありがとうございます。
********
Kさん
嬉しいお言葉ありがとうございました。
ベビーちゃんの便秘でお悩みだったのですが
ベビヨガが合っていたのか、ヨガのポーズで便秘解消されました
効果が出て私も嬉しかったです。
*********


3月最初のレッスンは今週金曜
毎回、かわいいベビーたちに会えるのが楽しみですチューリップ赤


最後までお読みいただきありがとうございました。
ヨガ講師 畠山恵美子