「お子さまのお手てでサイン交流会@9月度」インプット版! | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんばんは

今日はベビマ&サインの日音符

久々の今日も、たっくさんのママ&ベビちゃまが参加してくださいました\(^ー^)/

ありがとうございますビックリマーク

あの、大地震の前…
2月から参加くださっているママ&ベビちゃま☆

今は、もうカッコイい~!!キッズになってます(^w^)


毎月、あたらしいお友達が参加してくださいますが…

知った顔(^O^)が居てくれるほど、安心~癒やされる~事はありませんビックリマーク

ありがとうございます(^w^)


古株さんとなってくださっている3人のママ。

お子さまからのサインもチラホラビックリマーク

本当に嬉しいです音符


1歳3ヵ月頃、大爆発!
今までのご参加者さま達も驚いてました(゜∇゜)

いやいや、楽しみは尽きません☆


☆イベント情報
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna

RTA指定スクール
~Love Baby~
講師 林田 美由紀
Tel:048-259-7157
Mail:rbm_love_baby@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★
◇ベビマCM放映中!
http://cmizer.com/movie/658

◇ベビマブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/rbm_love_baby
oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G118000010001.jpg
oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G118100010001.jpg