7月15日「ベビ&ママヨガ」イベント報告 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

7月15日(金)晴れ

7月最後の「しっかり*リラックスヨガ」を開催しましたクローバー

朝から30度を超える暑さの中晴れBabyちゃんたちは本当に元気でした

1歳前後のお子さんが多かったのでひらめき電球
Babyちゃんの重さを利用した筋トレでは、ママたちはヘトヘトにひひあせる

お休みの日には、パパにやってもらって下さいね家

写真のポーズは、Babyと一緒に出来るツイストのポーズキラキラ

oyatokonokizunaさんのブログ-2011071513360000001.jpg

背中全体を刺激して、コリの解消血行促進
立ったまま出来るので、簡単ですひらめき電球

授乳でこわばった胸や背中をほぐしてキレイな姿勢を取り戻しましょうキラキラキラキラキラキラ

oyatokonokizunaさんのブログ-2011071514040030001.jpg

さて、Baby&ママヨガのクラスは、8月、夏休みに入ります

そして、講師の畠山は臨月に入ったため、数ヶ月の間、産休を頂きます

王冠29月からは、代行講師として古谷恭子先生に担当してもらいます音符

古谷先生は、ヨガだけでなく、長年、幅広い年齢層の方に水泳や水中エクササイズを指導されながら、2人のお子さんを育て上げたベテランママさんでもありますクローバー

趣味も多彩音符

新鮮で楽しいクラスになると思いますのでチューリップ赤
楽しみにしていてください

参加者の皆さんには、身体を労ってもらったり、応援して頂いたり
心の支えになりました

Babyちゃんたちの可愛い笑顔に癒され、楽しい妊娠期間を送ることが出来ました

心から感謝しております

産後は、自分の体験をもとに、より充実したクラスづくりをして行きたいと思います音符
またどうぞよろしくお願いしますクローバー

ありがとうございました

厳しい暑さが続きますが、お身体気をつけて晴れ元気に楽しくお過ごしください晴れ

LoveBaby'sヨガ講師
畠山恵美子音符