「ベビマイベント@7月度」最終回☆開催! | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは!

今日もかなり暑いです~

ベビマイベント参加者さま達、暑さに負けず来られるかなぁ~

と心配もよそに…

今日も元気いっぱい参加くださいました\(^ー^)/

ありがとうございます!

今日は「全身めぐる3回コース」も、7月度、最終回を迎え…☆

皆さま、バッチリな手つきになっていたので♪

私も満足&満足(^w^)

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G1069000200010001.jpg

ママのマッサージのやり方1つで、お子さまにとってのマッサージはだいぶ変わるんじゃないかなぁ~

と思います!

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G107000010001.jpg

本日お知らせさせていただいた「手の平の使い方」は、是非&是非お忘れなく♪

それでは…
《ベビマを始めて効果があった事は?》

のコメントをご紹介します(^O^)

・「絆」が深まった!

・夜泣き(ギャン泣き)が減った!

・便秘が解消された!

・情緒安定(笑顔が増えた!)

・お昼寝の時間が増えた!

などなど☆

嬉しい効果がいっぱいのベビーマッサージ!


是非、お子さまとのスキンシップにどうぞ♪

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G107200010001.jpg

※8月は夏休みです!
※9月は開催します!

ご興味ある方(2度め&3度め)の方も、是非ご参加くださいね~!!

先着順となります(^w^)


☆イベント情報
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna

RTA指定スクール
~Love Baby~
講師 林田 美由紀
Tel:048-259-7157
Mail:rbm_love_baby@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★
◇ベビマCM放映中!
http://cmizer.com/movie/658

◇ベビマブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/rbm_love_baby