「お手てでサイン交流会@2月度」アウトプット版 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは!!

こちらも昨日はポカポカ陽気の中、楽しく音符

「お子さまのお手てでサイン交流会」

を開催する事が出来ました\(^ー^)/

ご参加いただいたママ&ベビーちゃま達ビックリマーク

ありがとうございますビックリマーク

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G069900010001.jpg

そして!
本日10ポイント(10回参加)の方々、

何と(゜∇゜)

3組さま☆

皆様、長い間サインレッスンを頑張って来られました音符

また、大変驚いた&嬉しかった事に…

職場復帰される為に、今回でご卒業をされるママから…

とっても可愛らしいラッピングプレゼント

&とっても美味しいクッキーをいただいてしまいました(^w^)

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G07000001.jpg

※早速本日頂きましたビックリマーク
ありがとうございます

《コメントでは…》

長~く続けていらっしゃったので、

最近では言葉が出るようになってサインは少し減りましたが、

「ねんね」と首をかしげながら言う姿は本当に可愛くて…

【今、眠たいんだな。】とわかるので、私もすごく助かります(^O^)

《サインを始めての効果では…》

・コミュニケーションがとれるビックリマーク

・サインを一生懸命やろうとする姿が可愛い☆

《返してくれたサインでは…》

・おっぱい
・ねんね
・いちご

など\(^ー^)/

また他のママからは…

・伝えようとしているのがわかりますビックリマーク

・言葉が出てきてあまりサインをやらなくなってきましたが、

「おっぱい」「美味しい」など

自分が好きなことにはサインで返してくるようになりました!!

やらないサインも理解はしているようです☆

などなど(^w^)

嬉しいコメントがいっぱいです音符

チューリップ赤春は、お引っ越しをされたり、仕事復帰をされる方が多く、お別れするママ&ベビーちゃま達もいらっしゃり寂しく思いますが…

これからも是非!
楽しい子育てライフを送っていただければと思います(^_^)v

ありがとうございました音符

※3月度は…

メモ4日&18日(金)
時計午前11時40分~

体験参加受付中~です!!

RTA指定スクール
~Love Baby~
講師 林田 美由紀
Tel:048-259-7157
Mail:rbm_love_baby@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★