『ゆるヨガ』・『リフレッシュヨガ』2クラスの報告 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

1月28日(金)晴れ

『ゆったり*ゆるヨガ』
・『しっかり*リフレッシュヨガ』2クラス開催しましたクローバー

ヒヨコゆったりコースは、お一人ずつ姿勢のチェックをじっくり行いました!!

座って赤ちゃんのお世話をしていると猫背気味
立って抱っこしてると腰を沿った姿勢…

一日中、ママの腰は負担がかかりっぱなし

疲れづらい姿勢ひらめき電球腰痛改善ポーズなど、頑張ってお伝えしていきますニコニコ

oyatokonokizunaさんのブログ-201101281336000.jpg

カメラ写真は、しっかりリフレッシュヨガで行った『飛行機ぶぅ~ん飛行機』のポーズですクローバー

動きのあるポーズは、赤ちゃん楽しそう
ママは、大変ですけどね…にひひ

また次回報告しますベル

ヨガ講師:畠山晴れ