梅雨に入りムシムシとした日が続いていますね笑い泣き暑さも加わり過ごしにくい気候ですね早くこのジメジメした梅雨が終わってほしいですね笑い泣き

 今週は気分転換も兼ねて少しテラスに出てシャボン玉を飛ばして遊んでみましたスター初めてシャボン玉を見る子もいてキョトンとしたり、不思議そうな表情を浮かべていた0歳児さんです♪しかし慣れてくると飛んでくるシャボン玉に手を伸ばしたり、潰したり掴もうとする姿がみられましたニコニコ









また水曜日には高月齢のお友達はシール剥がしにチャレンジしてみました♪

こちらも初めてでしたが台紙から上手にビニールテープを剥がすことができましたニコニコ

みんな興味津々な様子でしたスター







そして木曜日はアスレチックマット遊びをしました歩くトンネルから顔を出す姿がとっても可愛いですねラブラブ







トンネルを横にしておふろ気分も楽しみました音譜








いつもの腹ばいの体勢でもマットの上だとひと味違うようで興奮気味のお友達です爆笑


つかまり立ちに上手でしょう立ち上がるスター


少し高い所からの見晴らしはどうだったかはてなマークウシシ



おまけショットですドキドキコロコロ転がったりと楽しそうなみんなでした🤗また遊ぼうねラブラブ